Case Study 導入事例

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15件の結果が見つかりました

有事に備えたBCP対策として第二のコンタクトセンターを設置。二拠点化したことによるメリットとは?

日本カードネットワーク さま

金融機関様におけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現

岩手銀行 さま

進化させた生成AI(ChatGPT)の活用でコンタクトセンターの品質向上と作業効率化に成功

モビルス株式会社さま/NTTネクシア デジタル革新部 島田 ・ センター運営部 白鳥

拠点統一マネジメントチームで実現するBCP対策 コンタクトセンター複数拠点化の秘訣とは!

ビジネスソリューション部 池田綾

VOC(お客さまの声)分析サービスの特徴や活用法

デジタル革新部 福光秀伸

思いをともに、センターが一丸となってクライアントとお客さまの満足をつかむ

新百合ヶ丘センター 及川恒徳・三牧美代子

システム導入による業務効率化で市民サポートの充実化を図る

町田市 さま

めざすのは、「あなたでよかった」とお客さまに思っていただけるコンタクトセンター

センター人材育成担当 後藤敦子

Webサイトを活用した有人チャットサポート×コールセンター業務

電気通信産業労働者共済生活協同組合(電通共済生協)さま

デジタルツールを活用した粗大ごみ収集受付業務

横浜市 さま

各営業店代表電話の集中受付業務

銀行 さま

季節の繁閑差に対応する問い合わせ・修理受付業務

住宅設備機器メーカー さま

営業を支援する多様なバックヤード業務

情報通信会社B社 さま

社内業務の効率化・高品質化を実現したアウトソーシング(BPO)

情報通信会社A社 さま

業務時間外の自動車事故お問い合わせ対応業務

損害保険会社 さま

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