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導入事例 NTTネクシアの運用ノウハウにより高い品質を持った複数コンタクトセンターの設置を実現(日本カードネットワークさま)
【自治体様向け】2024年度版!法改正に伴い発生する業務を効率化する3つの方法とは?
【講演資料あり】マネロン対策!コンタクトセンター活用により本人確認率向上・費用削減を同時に実現
【保存版】コンタクトセンター課題と打ち手の早見表~6つの実践事例つき~
【保存版】つながるコールセンターのためのKPI15個を大公開~適正運用のためのチェックリスト付~
AI時代に押さえておくべき コンタクトセンター業界トレンド2024
【リーフレット】地域通貨デジタル化まるごとパッケージ
【リーフレット】集団検診予約受付・勧奨業務
【リーフレット】デジタル案内代行サービス「ハロータップ」
【リーフレット】次世代型コンタクトセンター
【リーフレット】チャット・チャットボット
【リーフレット】応対診断
【リーフレット】データエントリーソリューション
【リーフレット】AI音声応答サービス(ボイスボット)
導入事例 コンタクトセンターの活用により金融機関さまにおけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現(岩手銀行さま)
【リーフレット】リアルタイム目視チェックサービス
【リーフレット】画像認識AIを用いた粗大ゴミ受付BOTサービス
【リーフレット】VOC(お客様の声)分析サービス
【講演資料あり】最新技術に踊らされない!最新デジタルCSセンターの向かう未来とは?
【リーフレット】金融向けインバウンドコンタクトセンター
【リーフレット】多言語コミュニケーションサービス
【リーフレット】ハローダイヤル-案内代行サービス-
【講演資料あり】金融業界必見!人とデジタルを融合したコンタクトセンターの変革によるカスタマーサクセスの実現
【講演資料あり】コストセンターをプロフィット化するCX戦略とは
最新!デジタルを活用したCX(顧客体験)のトレンドと方法を紹介
効率化実現!AIを活用したトークスクリプトの作成手順4ステップ
【講演資料あり】令和6年度予算×DX
【担当者インタビュー】VOC(お客さまの声)分析サービスの特徴や活用法
NTTネクシアのソリューション早わかりガイドブック
【講演動画/講演資料あり】教育とICT Days 2023 Summer
フローチャートでわかる!コンタクトセンターの最適な運営形態
【講演動画/講演資料あり】TECH+Business Conference 2023 Day2 小売り流通業の未来
製造業における非コア業務外部委託のノウハウ!アウトソーシング・BPOの活用法を解説
BPOベンダーの4つの選定ポイント!導入ステップと委託できる業務も解説
リコール対応の手順6ステップ リスクを最小限に抑えるポイントを解説
窓口業務を外部委託するメリット5選 業種別の仕事内容と注意点も解説
銀行DXの事例5選 求められる理由と課題解決に有効な方法をご紹介
VOCを活用する2つのメリット 有効活用のポイントとソリューションをご紹介
導入事例 市役所コールセンター運営業務(町田市役所さま)
金融DXを推進する3つのメリット 活用できるデジタル技術とソリューションをご紹介
代表電話代行サービスを利用するメリット3選 委託先選びのポイントと活用事例をご紹介
自治体業務のDX化における3つの課題 5つの事例とソリューションをご紹介
コールセンターに依頼できる3つの営業代行業務と課題解決事例をご紹介
マイナンバー対応の課題はアウトソーシングで解決 委託先選定のポイントをご紹介
カスタマーサポートにおけるチャットシステム 活用方法と事例をご紹介
コールセンターのBPOとは?バックヤード業務を効率化する方法を解説
災害に強いコールセンターに必要な3つのBCP対策 3つのメリットと策定手順をご紹介
顧客獲得・売上向上に貢献するコールセンター構築 プロフィットセンター化する4つのポイントをご紹介
企業が行えるマネロン対策 本人確認の方法やSMSを活用した対策をご紹介
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コールセンターの稼働率を最適化する4つのポイント 占有率や応答率との違いや適正な稼働率についても解説
コールセンターで重視すべき7つのKPI 設定時の注意点も紹介
コールセンターの運営状況チェックリスト チェック方法と重要なポイントを解説
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CX戦略を成功させるポイント~コールセンターがCX向上の鍵~
コールセンターで効果的な5つの研修方法と効果を高めるポイント3選
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担当者必見!コールセンター立ち上げマニュアル
コールセンターのマニュアル・トークスクリプト作成のポイント
コールセンターを外注する5つのメリットと注意点
コールセンターを外注するメリットと委託先選定における5つのポイント
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