Alliance
アライアンスパートナー募集
企業さまのお客さま応対業務などにおいて、お困りのことはございませんでしょうか?
NTTネクシアは、NTTグループの一員として、そしてコンタクトセンター(コールセンター)事業者として長年培った経験とノウハウを基に、企業さまのアウトソーシングニーズや業務負担軽減、お客さま応対の品質向上などの課題解決を支援します。
こんなお悩み、NTTネクシアが解決します!
協業のメリット
- NTTグループの幅広い事業領域を活用したグループフォーメーション
- NTTグループの営業リソースとの新たな協業を創出
- エンドユーザー応対などのアウトソーシングによる企業さまのコスト・稼働の負担減
- 高品質なコンタクトセンター(コールセンター)運営、業務支援などを通しての収益拡大
協業事例
システムベンダーさま・クラウドサービス事業者さまとの協業の場合
システム・クラウドサービス導入に伴うユーザー応対をトータルでサポート
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。