BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)
サービス概要
電話応対だけでなく、事務処理やデータ入力など、さまざまなバックヤード業務のアウトソーシングは、NTTネクシアにお任せください。
コンタクトセンター(コールセンター)業務で培った改善力を活かし、企業さまの業務プロセスの改善につながるソリューションをご提供します。
解決できる業務課題
プロジェクトの遂行や営業活動などの本来業務を、恒常的な事務作業が圧迫していませんか? NTTネクシアはさまざまなソリューションで企業さまのバックヤード業務を代行。企業さまがよりコア業務に集中可能な、効率的でスムーズな業務運営を支援します。
- 業務効率化
ソリューション詳細
-
EC・通販業務代行
通信販売事業の注文受付から配送、債権(入金確認・督促)、返品・交換対応までを一括して請け負い、一元的に対応します。
- #業務効率化
-
データエントリー
ソリューション紙帳票・データに関わらず、NTTネクシアが事務作業を代行。既存の業務プロセスの効率化に向けての業務改善提案もおこないます。
- #業務効率化
-
リアルタイム
目視チェックサービスアルコールチェックの義務拡大を受け、オンライン面談システムを活用してリモート(遠隔)で目視チェックを実施。1年間の確認結果保管義務にも対応します。
- #業務効率化
-
光コラボ立ち上げ支援
NTT東日本・NTT西日本の光コラボレーション事業者さまに対して、専門的な事業立ち上げサポート、運営ソリューションを提供しています。
関連するソリューション
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。