BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

サービス概要

電話応対だけでなく、事務処理やデータ入力など、さまざまなバックヤード業務のアウトソーシングは、NTTネクシアにお任せください。
コンタクトセンター(コールセンター)業務で培った改善力を活かし、企業さまの業務プロセスの改善につながるソリューションをご提供します。

解決できる業務課題

プロジェクトの遂行や営業活動などの本来業務を、恒常的な事務作業が圧迫していませんか? NTTネクシアはさまざまなソリューションで企業さまのバックヤード業務を代行。企業さまがよりコア業務に集中可能な、効率的でスムーズな業務運営を支援します。

  • 業務効率化

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ
フォームはこちら