案内代行サービス「ハローダイヤル」

お問い合わせの電話に追われ他の業務に集中できない場合や、業務時間外、休日のお問い合わせにも幅広く対応したい場合など、お客さまに代わって電話対応を行い、業務の効率アップなどに貢献します。

ハローダイヤルは、ご登録いただいた内容を、専門のオペレーターが企業さまに代わって案内するサービスです。
CMやホームページでお伝えしきれない情報を、きめ細かく、ていねいにご案内します。
イベント・催し物などの案内、通年の総合案内、外国語案内など、さまざまなニーズにお応えします。

図:案内代行サービス「ハローダイヤル」の説明

サービス紹介リーフレット・サービス紹介動画はこちら

長年のコンタクトセンター運営で培ったコミュニケーションスキルを基に、ご契約者さまに代わり案内を代行します。
・頻繁にお問い合わせの電話があり、他の業務に集中できない。
・休日・夜間の業務時間外にお問い合わせに回答できていない。
・外国語でのお問い合わせに対応できていない。
・早期に外部委託を行いたい。
などの案内に関するお悩みは、NTTネクシアにご相談ください。

    ご相談やご質問など、
    お気軽にお問い合わせください。

    サービスに関するお問い合わせ
    フォームはこちら