デジタル案内代行サービス「ハロータップ」
美術館や博物館等の施設運営者様や、イベント運営者様等の「案内」に関するお困りごとを、"人" と"デジタルツール"の活用により解決します。
こんなお悩みはありませんか?
課題1
施設や展示会、イベントに関して電話等での問合せが多く、他の業務に集中できない。
課題2
頻繁にイベント等の情報の更新があり、最新情報を複数の職員一律で同じ内容を案内することが大変。
課題3
休日・夜間等の業務時間外は問合せに回答できていない。
課題4
展示会やイベントの開催日が決まっているため、早期に外部委託を行いたい。
NTTネクシアが解決
人とデジタルツールが案内を代行し、問い合わせ対応の負担軽減が可能
チャットオペレーターや複数のデジタルツールにより問い合わせの案内代行を行うため、ご契約者はコア業務に注力いただけます。
デジタルツールへの設定もNTTネクシアが代行。
最新情報を一律に案内可能
最新情報の更新や追加が発生した場合、情報をご提供いただくだけでチャットオペレーターやデジタルツールで最新情報を一律にご案内。
年中無休
デジタルツールにより、休日や業務時間外での対応が可能になるため、お客様満足度の向上につながります。
※ 有人チャットは日中帯のみ。
早期導入が可能
予め複数のデジタルツール等をパッケージ化し応対シナリオを型化することで、要件定義等の工程を大幅に短縮し、従来の1/3(当社比)の短納期で導入を行うことが可能。
従来より提供している電話での案内代行サービス「ハローダイヤル」の運用ノウハウを活用し、ご契約者さまに代わり"人" と"デジタルツール"を活用し案内を代行します。
- 頻繁なお問い合わせへの回答が、業務負担になっている方
- デジタルツールの活用に興味があるが、導入に不安がある方
- お客様満足度の向上に興味がある方
は、NTTネクシアにご相談ください。
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。