デジタル案内代行サービス「ハロータップ」

美術館や博物館等の施設運営者様や、イベント運営者様等の「案内」に関するお困りごとを、"人" と"デジタルツール"の活用により解決します。

こんなお悩みはありませんか?

課題1

施設や展示会、イベントに関して電話等での問合せが多く、他の業務に集中できない。

課題2

頻繁にイベント等の情報の更新があり、最新情報を複数の職員一律で同じ内容を案内することが大変。

課題3

休日・夜間等の業務時間外は問合せに回答できていない。

課題4

展示会やイベントの開催日が決まっているため、早期に外部委託を行いたい。

NTTネクシアが解決

人とデジタルツールが案内を代行し、問い合わせ対応の負担軽減が可能

チャットオペレーターや複数のデジタルツールにより問い合わせの案内代行を行うため、ご契約者はコア業務に注力いただけます。
デジタルツールへの設定もNTTネクシアが代行。

最新情報を一律に案内可能

最新情報の更新や追加が発生した場合、情報をご提供いただくだけでチャットオペレーターやデジタルツールで最新情報を一律にご案内。

年中無休

デジタルツールにより、休日や業務時間外での対応が可能になるため、お客様満足度の向上につながります。
※ 有人チャットは日中帯のみ。

早期導入が可能

予め複数のデジタルツール等をパッケージ化し応対シナリオを型化することで、要件定義等の工程を大幅に短縮し、従来の1/3(当社比)の短納期で導入を行うことが可能。

図:案内代行サービス「ハローダイヤル」の説明

サービス紹介リーフレット・サービス紹介動画はこちら

従来より提供している電話での案内代行サービス「ハローダイヤル」の運用ノウハウを活用し、ご契約者さまに代わり"人" と"デジタルツール"を活用し案内を代行します。

  • 頻繁なお問い合わせへの回答が、業務負担になっている方
  • デジタルツールの活用に興味があるが、導入に不安がある方
  • お客様満足度の向上に興味がある方

は、NTTネクシアにご相談ください。

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

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