CX(カスタマーエクスペリエンス)戦略
サービス概要
顧客に必要とされる企業になるために欠かせない要素である「CX(顧客体験価値)」を向上させるためのソリューションをラインナップ。顧客の感動体験を創造します。
解決できる業務課題
コンタクトセンター(コールセンター)でのお客さま応対において、顧客に感動の体験を提供することで、企業やブランドの価値とイメージを向上させ、競合他社との競争力を高めることで、企業さまの市場価値を高めます。
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 市民サービスの向上
ソリューション詳細
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ソーシャルリスニング
(SNS分析)コンタクトセンター(コールセンター)には入ってこないVOC(お客さまの声)をSNS上で収集し分析をおこないます。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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アクティブ
コミュニケーションSNS(ソーシャルメディア)での能動的な顧客コミュニケーションをおこない、関係性構築・イメージアップに貢献します。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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世論調査・マーケティング調査
マーケティング活動に必要な「お客さま」「見込み客」「一般消費者」の声を収集する、世論調査の委託をおこなっています。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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