ITソリューション
サービス概要
顧客接点をデジタル化するための各種ソリューションをラインナップ。コンタクトセンター(コールセンター)エージェンシーとしてさまざまなサービスを提供しています。
コミュニケーター(オペレーター)業務の改善をお考えの企業さまはぜひご相談ください。
解決できる業務課題
デジタルツールの活用によりお客さまへの応対の一部を自動化することでコミュニケーターの負担を軽減し、業務効率を向上することで、円滑なコンタクトセンター(コールセンター)運営をサポートします。あらゆる顧客接点において、最適なコミュニケーションが可能なチャネルの実現に貢献します。
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 市民サービスの向上
- 業務効率化
- 品質改善
ソリューション詳細
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チャット・チャットボット
お客さまの疑問・質問をウェブサイト上でリアルタイムに解決するチャットボットによる顧客応対体制を構築します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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AI音声応答サービス
(ボイスボット)電話によるお問い合わせへの応答をAI音声で自動化することで、コンタクトセンター(コールセンター)の業務効率を向上します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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ビジュアルIVR
IVR(自動音声応答システム)でおこなわれていた音声案内をWebサイトやアプリを使いビジュアル化。コール動線を再設計し、お客さまの自己解決やノンボイス対応へと促すルートを開設し運用します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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SMS配信
SMS(ショート・メッセージ・サービス)での通知やリマインドでお客さまの"うっかり"をなくし、低コストで履行率アップします。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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FAQマネジメント
コンタクトセンター(コールセンター)に入るお客さまの声をもとにFAQを構築することで、FAQページでの解決率を向上。さらに、閲覧状況の分析も可能です。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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業務システム向けRPAツール:WinActor®
特別なプログラムや処理は必要なし。NTTグループ企業で10年以上前から使われてきた実績のある純国産RPAツールです。
- #業務効率化
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