ITソリューション

サービス概要

顧客接点をデジタル化するための各種ソリューションをラインナップ。コンタクトセンター(コールセンター)エージェンシーとしてさまざまなサービスを提供しています。
コミュニケーター(オペレーター)業務の改善をお考えの企業さまはぜひご相談ください。

解決できる業務課題

デジタルツールの活用によりお客さまへの応対の一部を自動化することでコミュニケーターの負担を軽減し、業務効率を向上することで、円滑なコンタクトセンター(コールセンター)運営をサポートします。あらゆる顧客接点において、最適なコミュニケーションが可能なチャネルの実現に貢献します。

  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 市民サービスの向上
  • 業務効率化
  • 品質改善

ソリューション詳細

関連するソリューション

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ
フォームはこちら