多言語コミュニケーション
ますます増える外国からの訪日観光客や日本にお住まいの外国人からのコンタクトセンター(コールセンター)へのお問い合わせに、それぞれの言語に合わせた外国語で対応。
24時間365日 、11ヶ国語でコミュニケーションの橋渡しをします。
こんなお悩みはありませんか?
課題1
自社で常時多言語対応できる人材を配置することはコスト的に難しい。
課題2
多言語対応できないために、ビジネスチャンスを逃したくない!
課題3
24時間365日、多言語の対応をしてほしい。
NTTネクシアが解決
01:10 導入事例 - 業務時間外の自動車事故問い合わせ対応業務/損害保険会社さま
「受話器を取ったら外国語...対応できるスタッフがいなくて困った...」
「外国語のメールが来たとき、どう返事をしたらいいかわからない...」
NTTネクシアでは通訳サービス、翻訳サービスをご用意しています。
利用時間に合わせた無駄のないプランをご提案。
1契約でご利用いただく拠点数やエリアの制約はありません。
通訳サービス
外国のお客さま専用のお問い合わせ窓口はもちろんのこと、企業のご担当者さまと外国のお客さまの対話を通訳する三者間通話などのサービスを用意しています。
通訳サービスは24時間365日、11ヶ国語(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ネパール語・タガログ語・ベトナム語・タイ語・ロシア語)に対応しています。
- 言語によっては、対応可能な曜日、時間帯に制限がある場合がございます。
電話を利用した三者間通訳サービス
オフィスに外国のお客さまから電話が来た際、企業さまよりNTTネクシア多言語コンタクトセンター(コールセンター)をお呼び出しいただければ、三者間通話で通訳対応いたします。
テレビ電話を活用した通訳サービス
テレビ電話を活用した通訳サービス
店頭などに外国のお客さまが訪れた際、あらかじめアプリケーションを設定いただいたタブレット端末を利用し、コミュニケーターが映像を通じて通訳対応をします。
- タブレット端末などは企業さまのご用意となります。
翻訳サービス
メールや企業さまウェブサイト、各種パンフレットなどの翻訳については、英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の5ヶ国語に対応しています。
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。