金融業界向けオンラインセミナーを開催
ニュースリリース
2025/2/14
株式会社NTTネクシア
株式会社NTTネクシア(代表取締役社長:山本 健一、以下 「NTTネクシア」)は、金融業界のお客様を対象に、コンタクトセンターでのAI活用や非対面営業の強化、マネー・ローンダリング対策など、今後の顧客接点に関するトレンドを詳しくご紹介するオンラインセミナーを東日本電信電話株式会社(代表取締役社長 澁谷 直樹、以下「NTT東日本」)との共催で開催いたします。
オンラインセミナーでは、広島銀行様の登壇によるローン獲得に向けたテレマーケティングの実例や、コンタクトセンターを活用したマネー・ローンダリング対策の具体的な施策についても取り上げます。
ご興味のあるコンテンツのみのご視聴も可能ですので、ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
金融業界向けオンラインセミナー
開催日
第一回 2月21日(金)
第二回 2月28日(金)
第三回 3月7日(金)
※第一回~第三回全て同一の内容です。ご都合の良い回にご参加ください。
開催時間
全日程共通 14:00 - 16:00(オンライン開場13:45)
参加費
視聴無料
セミナーテーマ
- コンタクトセンターDX
- ローン獲得テレマーケティング
- コンタクトセンターを活用したマネー・ローンダリング対策
金融業界における売上拡大、コスト削減、マネー・ローンダリング対策等の様々な課題や取り組みについて、コンタクトセンターのトレンドから導入事例等をコンテンツごとにご紹介します。
セミナープログラム
01.14:00~15:00 コンタクトセンターDX
先端技術をどう使う?コンタクトセンタートレンドと金融業界の顧客接点
登壇者:NTTネクシア 営業企画部 川原 宏之
概要 :AIなど発展の著しいコンタクトセンター市場におけるトレンドと金融業界の今後の顧客接点について、事例や対策を交えてご紹介します。
02.15:00~15:30 ローン獲得に向けたテレマーケティング
非対面営業を強化する運用プロジェクトを提供。ローン獲得率向上による売上拡大に貢献!
登壇者 :NTTネクシア 金融事業推進本部 中島 達郎
コメント登壇:広島銀行様
概要 :営業ノウハウとコンタクトセンター運用経験を活かした高品質な顧客獲得プログラムをご紹介します。
03.15:30~16:00 コンタクトセンターを活用したマネー・ローンダリング対策の事例と解決法
マネロン対策!コンタクトセンター活用により本人確認率向上。費用削減を同時に実現
登壇者:NTTネクシア 金融事業推進本部 鈴木 雅弘
概要 :マネロン対策の実績豊富な当社コンタクトセンターを活用した本人確認率向上と低コスト且つ効率運用により、「継続的顧客管理」(CDD)を支援する取組みについてご紹介します。
参加応募方法
以下のURLよりお申込みください。
https://info.bizdrive.ntt-east.co.jp/pf1663sem?NewForm=pf1663sem&advertisinglnflux=pr_via_ote
申込期限:各回開催の前日まで
NTTネクシアは、これからも、クライアントをはじめとするお客様や地域社会が抱える各種課題の解決に貢献できる、コミュニティデザイン企業を目指してまいります。
掲載されている情報は、発表時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願い致します。
<本件に関するお問い合わせ>
■セミナーに関するお問い合わせ
東日本電信電話株式会社
ビジネスイノベーション本部 産業基盤ビジネス部
アグリ・金融グループ 金融推進担当
Mail:finance-ml@east.ntt.co.jp
■報道関係の方
株式会社NTTネクシア
企画総務部 経営企画部門 広報担当
担当:南/塩田
Mail:press@ntt-nexia.co.jp
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