【お役立ち資料】「応対品質を高めるための切り札!コンタクトセンターノンボイスソリューション大全~ノンボイス化がもたらすコンタクトセンターのミライ~」を掲載しました

お知らせ

2025/2/13
株式会社NTTネクシア

このたび、株式会社NTTネクシアのソリューションに関する新たなお役立ち資料を弊社ホームページへ公開しました。
ぜひ、こちらから詳しくご覧ください。

 

お役立ち資料

応対品質を高めるための切り札!コンタクトセンターノンボイスソリューション大全
~ノンボイス化がもたらすコンタクトセンターのミライ~

https://www.ntt-nexia.co.jp/reference/download0071/index.html

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら