企業理念・行動指針
企業理念
お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーであり続ける。
私たちは、コミュニケーションのプロとしての経験・ノウハウに、新たな技術を融合し、お客様の期待を超える企業であり続けます。
私たちは、誠実な姿勢と高い品質で、信頼される企業であり続けます。
私たちは、社員一人ひとりが自らの可能性にチャレンジできる環境を整え、成長への意欲を持ち続けられる企業であり続けます。
行動指針
お客様視点を大切にし、新たな価値の創造に取り組みます。
新たなアイディアや技術を積極的に取り入れ、サービスの品質向上や開発に取り組みます。
主体的に、責任感・スピード感を持って、より高い成果に挑戦します。
多様性を尊重し、互いを活かしあい、『チームネクシア』として成長します。
NTTグループの一員として、高い倫理感を持って行動します。
ビジョン
We Design Your Community
電話(音声)による問い合わせ対応が業務の太宗を占める「コールセンター企業」から、デジタル技術ときめ細かいヒューマンタッチによって、クライアントや地域社会とその利用者とのコミュニケーションに関する全体設計を行い、利用者の満足度向上とクライアント・地域社会の課題の解決に貢献することが業務の主軸となる「コミュニティデザイン企業」に進化する。
社名
"ネクシア(Nexia)"という名前には、『新しい時代(Next)に価値あるもの(Axia)を提供する』、『お客様とそのお客様のめぐり合わせ(仕合わせ)を絆(Nexus)にする』という意味を込めています。
パーパス
社会・地域・人々のよきパートナーとして、ヒトとデジタルが融合したコミュニケーションサービスを創造し、ワクワクする未来へとともに歩む
社会におけるミッション
企業・自治体の課題解決を『デジタルCSセンター』で実現しコミュニティの価値創造と地域循環型社会の創生に貢献
顧客におけるミッション
CX・CS向上による収益拡大とDXによる業務生産性向上をコミット
従業員におけるミッション
安心・安全で働き甲斐(新しいことにチャレンジ)を実感できる環境作りによるEX向上
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。