Solution ソリューション

イメージを更新しよう。地域の課題に応えを出す集団へ。
できることを拡張しよう。理想の未来を提案する企業へ。
電話だけにとどまらず、あらゆるメディアを活用した
コミュニケーションを価値創造し続ける私たち。
お客さまそれぞれの声に誠実に向き合い、丁寧に寄り添い、
諦めずに課題を解決してきたぶれない意志と確かな技術が、
すべての革新の土台にある。
NTTネクシアは、「New Next」。
次の快適を、次の満足を、次の発想を、常に提案し続ける。
さあ、進もう。超えよう、期待の先へ。

New Next. 超えよう、期待の先へ。

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コンタクトセンター
(コールセンター)

NTTネクシアでは、多様化する企業さまからのニーズにお応えし、それぞれの企業さまに寄り添った、高品質なコンタクトセンター(コールセンター)ソリューションを提供しています。

コンタクトセンター(コールセンター)

    BPO
    (ビジネスプロセスアウトソーシング)

    電話応対だけでなく、事務処理やデータ入力など、さまざまなバックヤード業務のアウトソーシングは、NTTネクシアにお任せください。
    コンタクトセンター(コールセンター)業務で培った改善力を活かし、企業さまの業務プロセスの改善につながるソリューションをご提供します。

    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

      ITソリューション

      顧客接点をデジタル化するための各種ソリューションをラインナップ。コンタクトセンター(コールセンター)エージェンシーとしてさまざまなサービスを提供しています。
      コミュニケーター(オペレーター)業務の改善をお考えの企業さまはぜひご相談ください。

      ITソリューション

        アセスメント・
        コンサルティング

        コミュニケーター(オペレーター)の応対診断やお客さまの声の分析などにより現状課題の洗い出しをおこない改善策をご提案。コンタクトセンター(コールセンター)へのお問い合わせに対する顧客応対をコンサルティングします。

        アセスメント・コンサルティング

          CX(カスタマーエクスペリエンス)
          戦略

          顧客に必要とされる企業になるために欠かせない要素である「CX(顧客体験価値)」を向上させるためのソリューションをラインナップ。顧客の感動体験を創造します。

          CX(カスタマーエクスペリエンス)戦略

            インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」

            フレッツ光の速度・品質はそのままに、NTTネクシアが低価格で提供するひかりインターネット回線サービスです。

            インターネット光回線サービス
            「みんなのひかり®」

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