資料ダウンロード:
導入事例資料(食品・小売・サービス)
資料概要
個人、法人、販売店といった幅広いステークホルダーからの問合せ対応だけでなく、資料請求、注文受付/遅配・誤配等の発信業務や資料発送手配といった事務処理を代行している事例や、新規顧客へのアウトバンドコールを代行している事例もご紹介します。
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 売上げ向上
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。