導入事例:
営業の効率化と成果向上を実現。NTTネクシアのインサイドセールス

資料概要

導入事例:ネクシアインサイドセールス事例スライド1
導入事例:ネクシアインサイドセールス事例スライド2

インサイドセールスとは見込み客(リード)に対して、電話やメール、Web会議システムなどの遠隔コミュニケーションツールを使って行う非対面営業活動を指します。NTTネクシア内での販売促進としてのインサイドセールス、そのノウハウを生かしてクライアントさまに提供しているインサイドセールス支援について、NTTネクシア販売促進部門の鈴木さんと鷹觜さんにお話しをお聞きしました。

※内容は2025年2月時点のものです

この資料からわかること

この資料からわかること

  • インサイドセールスとその導入効果
  • 業務の分業化による効率的で専門性の高い営業活動の実施
  • 導入の具体プロセスや成果確認について

こんな方におすすめ

  • 営業戦略を見直したい経営者・営業責任者
  • 顧客の新規開拓に課題を感じている企業
  • コンタクトセンター業務のDX導入を検討している企業

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