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コールセンター立ち上げ後6カ月の改善ロードマップ~ 品質向上をめざすネクストステップとは ~

資料概要

【保存版】お悩みを解決ヘルプデスク運用マニュアルスライド1
コールセンター業務に携わる方必見!コールセンター立ち上げ後6カ月の改善ロードマップ~ 品質向上をめざすネクストステップとは ~スライド2

コールセンターは立ち上げてそれで終わりではなく、立ち上げ後も多くの課題があります。
本資料では、コールセンター立ち上げから6カ月までによくある課題とその解決手段について、ロードマップという形でわかりやすく、導入事例も交えてご紹介していますので、参考にしてみてください。

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 業務効率化
  • 品質改善

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