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応対品質を高めるための切り札!コンタクトセンターノンボイスソリューション大全~ノンボイス化がもたらすコンタクトセンターのミライ~
資料概要
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ノンボイスソリューションとは、カスタマーサポートの顧客対応チャネルのうち、音声を使わない手段を指します。
具体的には、メールやチャット、LINEなどのアプリ、SNSなど電話以外の連絡方法のことです。
これらを問い合わせ対応に組み込むことを「ノンボイス化」と言います。
ノンボイス化によって顧客ニーズにあったサービスを提供することができ、コンタクトセンターにおける顧客満足度(CS)や顧客体験価値(CX)を高めることができます。
本資料では、「ノンボイス化」について、導入事例も交えてご紹介していますので、参考にしてみてください。
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 市民サービスの向上
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