リーフレット:
市政コンタクトセンター業務

資料概要

4-3_公共L03_市政コンタクトセンター業務_スライド1
4-3_公共L03_市政コンタクトセンター業務_スライド2

デジタル化による効率化と職員稼働軽減に貢献し、"住民の声"の市政・住民サービス反映を推進するソリューションを紹介します。

こんな方におすすめ

  • 住民からの問い合わせが増えている
  • 問い合わせ内容を分析したい
  • 休日・夜間も問い合わせ受付をしたい
  • 多国籍住民への対応をしたい

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。