資料ダウンロード:
【保存版】お悩みを解決ヘルプデスク運用マニュアル

資料概要

4_3WP40_【保存版】お悩みを解決ヘルプデスク運用マニュアルver1.0スライド1
4_3WP40_【保存版】お悩みを解決ヘルプデスク運用マニュアルver1.0スライド2

ヘルプデスクとは、顧客からの製品やサービスに関する問い合わせや操作方法の疑問に答えたり、社員のITトラブルなどを解決したりする部門や業務そのものを指します。
ヘルプデスクが疑問を解決することで、顧客満足度や従業員満足度の向上、また製品やサービスの利用促進や、業務効率化の実現が期待できます。

本資料では、ヘルプデスクの運用について、導入事例も交えてご紹介していますので、参考にしてみてください。

こんな方におすすめ

  • 業務効率化
  • 品質改善

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。