導入事例:
NTTネクシアの運用ノウハウにより高い品質を持った複数コンタクトセンターの設置を実現
資料概要
複数コンタクトセンターの設置は災害や感染症蔓延などの有事の際でも十全に機能する重要なBCP対策の一つです。重要なインフラ設備である決済端末を提供する株式会社日本カードネットワークさまはNTTネクシアと、すでに稼働している既存センターとそん色ない品質を有した第二のコンタクトセンターを設置。管理本部の柴田さま、鈴木さま、角田さま、そしてNTTネクシア側の担当者としてプロジェクトを主導した金融事業推進本部 第二金融事業部の廣瀬 太一さんにお話しをお聞きしました。
※内容は2024年8月時点のものです
この資料からわかること
この資料からわかること
- BCP対策としての「複数拠点化」とは
- 複数拠点化で重要視すべきポイント
- 品質を均一化させることはお客さまの安心感を生み出す
こんな方におすすめ
- BCP対策担当の方
- コンタクトセンター運営担当の方
- 顧客満足(CS)の向上
- 顧客接点の強化
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。