リーフレット:
チャット・チャットボット
資料概要
ウェブサイトを単なる情報提供ページではなく、ひとつの営業チャネルとして活用しませんか?
ウェブサイトを訪れたお客さまが必要な情報を見つけられずに困っている時など、お客さまの目的を達成できる手助けをする。そんなおもてなしを実現できるのが、チャットによる「ウェブおもてなし」です。
NTTネクシアでは長年のコンタクトセンター業務で培ったコミュニケーションスキルを生かし、企業さまに最適なチャット・チャットボットの選定や顧客接点全体の構築をお手伝いします。
こんな方におすすめ
- ウェブサイトの申込離脱を防ぎ、売上をのばしたい
- お客さまから「電話がつながらない」という声が絶えない
- 応答率を上げてコンタクトセンターの運用コストを抑えたい
- 電話だけでは伝わりにくい細かな案内をしたい
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