リーフレット:
応対診断
資料概要


コンタクトセンターの応対品質レベルを把握できていますか?
NTTネクシアの応対診断専門チームが、貴社のコンタクトセンターで行われているコールやメールを診断し、現状の応対品質レベルを分析します。有人チャットの診断も可能です。
お役さまのニーズと実際の応対とのギャップを分析し、お客さまの目線に立った改善点をご提案します。
こんな方におすすめ
- 他社と比較して自社の運用に問題がないか不安
- コミュニケーターの挙手対応やエスカレーションが多い
- 品質向上施策を実施するため、客観的にみて応対品質がどのレベルか知りたい
- 最近クレームが増えた
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。