リーフレット:
VOC(お客様の声)分析サービス

資料概要

VOC分析サービスは、宝の山と呼ばれる「お客さまの声」を見える化することで、お客さまの満足度向上や売上拡大、商品開発など、さまざまな事業活動に活用できることから、企業さまの導入ニーズはますます高まっています。
本資料では、NTTネクシアが提供するAIを活用したVOC分析サービスについてご紹介します。

こんな方におすすめ

  • CRMの応対記録からは見えないお客さまの声を把握したい
  • コンタクトセンターの課題を見つけたい
  • 自社サービス・商品の改善のヒントをお客さまの声から抽出したい
  • 最新のAI技術を活用したい

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。