導入事例:
コンタクトセンターの活用により 金融機関様におけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現

資料概要

導入事例:コンタクトセンターの活用により金融機関さまにおけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現
導入事例:コンタクトセンターの活用により金融機関さまにおけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現

地域社会の発展に貢献することを経営理念とし、お客さまによりそった運営をモットーとする岩手銀行さま。マネー・ローンダリング対策担当としてNTTネクシアと協働し、お客さま情報確認書(アンケート)の回収率アップに挑んだ岩手銀行リスク統括部の鈴木さまと千葉さま、事務統括部の小林さまと武田さま、そしてNTTネクシア側の担当者としてプロジェクトを牽引した金融事業推進本部 第一金融事業部の上池卓矢さんにお話しをお聞きしました。

※内容は2024年1月時点のものです

この資料からわかること

この資料からわかること

  • 金融機関に求められているマネー・ローンダリング対策とは
  • コンタクトセンターを活用した継続的顧客管理の取り組み
  • どのようにアンケート回収率を向上させるか

こんな方におすすめ

  • マネー・ローンダリング対策担当の方
  • コンタクトセンター運営担当の方

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