ウェビナー講演資料:
金融業界必見!人とデジタルを融合したコンタクトセンターの変革によるカスタマーサクセスの実現
資料概要
「日経オンラインセミナー 金融業界のビジネス変革~変動する時代のなかで生き残るために「地域金融機関」が取組むべきイノベーションとは~」講演資料を公開中!
この資料からわかること
この資料からわかること
- コンタクトセンターを変革するために取るべきステップ
- コンタクトセンターにおける人とデジタルの棲み分け
- ローン推進やWeb申込離脱フォローを実現した事例や業務フロー
- NTTネクシアのデジタル商材の紹介
当日の講演レポートはこちら
当日の講演レポートはこちら
当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 売上向上
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。