ウェビナー講演資料:
金融業界必見!人とデジタルを融合したコンタクトセンターの変革によるカスタマーサクセスの実現
資料概要
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「日経オンラインセミナー 金融業界のビジネス変革~変動する時代のなかで生き残るために「地域金融機関」が取組むべきイノベーションとは~」講演資料を公開中!
この資料からわかること
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- コンタクトセンターを変革するために取るべきステップ
- コンタクトセンターにおける人とデジタルの棲み分け
- ローン推進やWeb申込離脱フォローを実現した事例や業務フロー
- NTTネクシアのデジタル商材の紹介
当日の講演レポートはこちら
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当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ
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こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 売上向上
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