ウェビナー講演資料:
令和6年度予算×DX
資料概要
「令和6年度予算×DX」の講演資料を公開中!
この資料からわかること
この資料からわかること
- 人とデジタル技術を融合したコンタクトセンターの役割
- デジタル技術を活用したコンタクトセンターのトレンド
- NTTネクシアの公共分野の実績
- 総合窓口/粗大ごみ受付/地域通貨の業務課題とDXソリューション
当日の講演レポートはこちら
当日の講演レポートはこちら
当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 市民サービスの向上
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。