ウェビナー講演動画/講演資料:
教育とICT Days 2023 Summer
資料概要
「教育とICT Days 2023 Summer」の講演資料を公開中!
この資料からわかること
この資料からわかること
- 教育現場でのコンタクトセンターの活用方法
- コンタクトセンターが代行するBPO業務
- FAQやチャットボットなど電話応対以外の窓口の活用方法
- 窓口業務効率化の事例
当日の講演レポートはこちら
当日の講演レポートはこちら
当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。