資料ダウンロード:
災害に強いコールセンターに必要な3つのBCP対策 3つのメリットと策定手順をご紹介
資料概要
災害に強いコールセンターを構築したいけど何をすれば良いか分からない、とお悩みではないですか?
構築に当たって押さえるポイントや手順について理解することが重要です。
分かりやすく解説しますので、お悩みの方はぜひ参考にしてみてください。
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 品質改善
- 市民サービスの向上
入力フォーム
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。