資料ダウンロード:
コールセンターの稼働率を最適化する4つのポイント 占有率や応答率との違いや適正な稼働率についても解説
資料概要
コールセンターの稼働率を最適化したいけど何をすれば良いか分からない、とお悩みではないですか?
稼働率の最適化を行うには、稼働率の概要を知った上でチェック方法を理解する必要があります。
概要からチェック方法、最適化する上でのポイントまで分かりやすく解説します。
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 品質改善
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。