資料ダウンロード:
コールセンターで重視すべき7つのKPI 設定時の注意点も紹介

資料概要

画像:コールセンターで重視すべき7つのKPI 設定時の注意点も紹介
画像:Chapter2 コールセンターの運営状況をチェックする方法

コールセンターを運営する上でどんなKPIを設定すれば良いだろう?どう設定すれば良いだろう?
そういったお悩みはありませんか?
KPIを設定する必要性を理解し、ポイントを押さえることが重要です。
KPIの設定で必要となる知識について分かりやすく解説します。

こんな方におすすめ

  • 品質改善

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。