資料ダウンロード:
コールセンターを外注する5つのメリットと注意点

資料概要

画像:コールセンターを外注する5つのメリットと注意点
画像:Chapter4 NTTネクシアの導入事例

コールセンターを外注するメリットってなに?注意すべきポイントはなんだろう?そういったお悩みはありませんか?
メリット・注意点を把握し、自社にとって適切な方法を検討することが重要です。
外注する際のメリットと注意点について分かりやすく解説します。

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 市民サービスの向上

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。