資料ダウンロード:
コールセンターを外注するメリットと
委託先選定における5つのポイント
資料概要


委託先をどうやって選定すれば分からない。そういったお悩みはありませんか?
外注する際のメリットや委託先選定時にチェックするべきポイントについて分かりやすく解説します。
この資料からわかること
この資料からわかること
- コールセンターを外注するメリットとは
- 外注・委託先選定における5つのポイント
- 銀行さまでの電話対応業務における業務効率化/品質向上事例
こちらの資料も
おすすめ
こちらの資料も
おすすめ
外注のデメリットや委託先の選び方についてもご紹介

こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 市民サービスの向上
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。