TECH+BusinessConference2023へ登壇します
ニュースリリース
2023年5月16日
株式会社NTTネクシア
株式会社NTTネクシア(以下、「NTTネクシア」代表取締役社長 高美浩一)は、以下のとおり、当社の社員が2023年5月に開催される「TECH+BusinessConference2023」(株式会社マイナビ主催)に、登壇します。
登壇イベント
TECH+BusinessConference2023(主催 株式会社マイナビTECH+セミナー運営事務局)
登壇日時
【DAY2】小売流通業の未来
2023年5月16日(火)13:40~14:00
講演内容(予定)
「顧客満足度向上(ロイヤルカスタマー創出)へと導くコンタクトセンターの新たな役割」コンタクトセンターは受電を対応するチャネルから、データ活用や顧客体験価値(CX)の重要性の高まりにより、顧客満足度向上(ロイヤルカスタマー創出)を担うチャネルとしての役割を担う傾向が強くなってきました。顧客満足度向上の観点で、コンタクトセンターが担う役割について、当社事例を交えてご紹介させて頂きます。https://news.mynavi.jp/techplus/lp/2023/enterprise/bc2023_day2/※聴講には事前申し込み(無料)が必要です。その他登壇者や詳細につきましては、主催者サイトをご確認ください。https://news.mynavi.jp/itsearch/member/login?seminar/
登壇者(登壇順)
市川 隼人(NTTネクシア 営業企画部 主査)
NTT東日本の経営戦略立案業務を経て、IoT/AI等を活用した新規ビジネス創出に携わる。
米国ビジネス大学院でMBA取得-マーケティング、データサイエンス専攻。
横川 哲也(NTTネクシア ビジネスソリューション部 担当部長)
50~200席規模の様々なコンタクトセンター(インバウンド、アウトバウンド)マネージャー経験後、通信業等営業を経て、
現在は通信販売業界のクライアントを中心とした営業活動を展開。
野口 大介 (NTTネクシア ビジネスソリューション部 担当課長)
製造・流通・IT・マスコミから金融まで、幅広い業界でソリューション営業を担当。30~600席規模、複数拠点運営、
マルチチャネルの複数のコンタクトセンターにてマネージャーを担当。
NTTネクシアは、これからも、クライアントをはじめとするお客様や地域社会が抱える各種課題の解決に貢献できる、コミュニティデザイン企業をめざしてまいります。
掲載されている情報は、発表時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願い致します。
<本件に関するお問い合わせ>
企画総務部 経営企画部門 広報担当
担当:水野/瀧ヶ﨑
Mail:press@ntt-nexia.co.jp
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