「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」への出展について
お知らせ
2021年11月2日
株式会社NTTネクシア
NTTネクシアは、2021年11月11日、12日に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京(第22回)」に出展いたしますので、お知らせします。
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京(第22回)」開催概要
開催日時
2021年11月11日(木)・12日(金)10:00-17:30
会場
サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
出展ブース
2B-20(NTTグループ内)
出展内容
アフターコロナでは、BCP対策や働き方の見直しにより、コンタクトセンターにおけるDX化・リモート化への対応が加速することが想定されます。 NTTネクシアは、リモートワールドの実現に向けたコンタクトセンターソリューションを提案させていただきま
※ご来場にあたっては、「来場事前登録」が必要です。詳細につきましては、主催者サイトをご確認ください。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。